道の続く先

たまに更新します

サバでもカニでもなくアジカン

突然、相方さんがアジカンのCDを買ってきてくれました。

f:id:shinatonokaze:20120123213211j:plain

BEST HIT AKG [CD+DVD]<初回生産限定盤>
ASIAN KUNG-FU GENERATION


どうやら私がお店でCDを物欲しそうな目で見たらしく、哀れに?思った相方さんが買ってくれたのであります。

(そんなにジッとは見ていなかったと思うのだけど…(汗)


色々あった時期に聴いていた曲ばかりですが、懐かしく聴いています。

DVDで本人たちが歌っているのを観て、何だかおっさんになったなぁ…なんて思ったり。


ベスト盤を聴いていて、アルバムという形態の良さを再認識してみたり。




ここ数日いつも以上に体調が芳しくなく、残業が続いている相方さんに負担を掛けっぱなしです。

フルタイムの仕事は、まだ早かったのかなどと考えていますが、とりあえずもう少し様子を見てみようと思います。