道の続く先

たまに更新します

新しいお供

昨年、雪国に引っ越してきて購入した長靴。

毎日酷使していたからか、先日水漏れが発生。

決してお安かったわけではないので残念でなりませんが、水漏れの長靴では通勤にも支障が出るので、早速新しい長靴を捜索。



普通の靴を探すことも困難な私。

今回も長靴を探して雪の中を彷徨う羽目に。


サイズ的にも少ない上に、ふくらはぎが太いのでまず入るものがないという・・・


女性物の長靴(ロングブーツ然り)って、なんだってあんなに細く作られているのだろうか。



こんな時期に長靴のサイズが豊富にあるわけもなく、最後は二択で選ぶことに。


とりあえず、明日は水漏れする長靴で出勤する必要はなくなりました。

ヨカッタ。

 

f:id:shinatonokaze:20120205200438j:plain