道の続く先

たまに更新します

いらっしゃいました

実は年末に、ふらっと入った呉服屋さんで激安の反物に出会いました。


で、思わずお仕立てをお願いしてきました。



その時初めて相方さんも一緒に選んだのですが、シンプルな柄の反物を巻き巻きしてもらった私を見て「仲居さんみたい」とのお言葉を頂戴しました(涙


色無地欲しいと言ったら反対されそうです(色無地には興味ないけど)



今回は撫子柄の長着。

f:id:shinatonokaze:20120303120819j:plain


実際はもう少し黄緑です。




本当は単で仕立てて夏の終わりに着るのが粋なのでしょうが、そうすると着られる時期がとても限られてしまうので今回は袷でお願いしました。


「撫子好きです!」って顔して黙っていれば無問題~(ぁ