道の続く先

たまに更新します

三十路

回復の道を歩んでいなければ、穏やかに30代を迎えることは出来なかったと思う。

いや、どん底になったからこそ生かさせてもらっているのかもしれない。

26歳で子宮頚がんが発見されたとき、「長生き出来ないようにできている」とも思った。

もちろん依存症の症状が悪化すれば同じことなのだけれど。

今も「生きたい!」なんて全く思えないし、「死んでしまって構わない」と思っている。

それでも今日を生きている。

それでいいと思う。

 

30代に突入し、とうとう「30歳には見えないよ」と言ってもらえるようになりました。

あと数年は若返る予定(ぁ

 

 

イベント恒例となりました相方さんのケーキ。

今回はチーズスフレ(イチゴクリーム添え)です!

 

 

   f:id:shinatonokaze:20120621230509j:plain