道の続く先

たまに更新します

夏仕様?

GWの絶不調の時に思わず衝動買いした阿波しじらが届きました。

しじら織は初めてですが、思った以上に柔らかくて肌触りが気持ち良いです。

お安かったのでサイズオーダーでお仕立てしていただいたのですが、裄丈が短いものに慣れているのでなんとなく落ち着かない(ぁ

(お古やプレタばかり着ている弊害)

でも、袖丈一尺四寸なのでちょっとウキウキ。

(私の身長では標準の一尺三寸だとちょっと短くてバランスが悪いのです)

 

少しずつ夏仕様のつもり。

この街は東京よりも過ごしやすい日が多いです。

 

f:id:shinatonokaze:20120626140423j:plain

しじらに麻の帯とはいえ色の組み合わせがちょっと暗かったかも。