道の続く先

たまに更新します

最近は診察日記のみとなっている

 

先週の水曜日は月一回の診察日。

 

諸事情により、病院の事務長の運転する車に乗ることに。

初めてお話しましたが、なかなか楽しい御仁でした。

こちらは一方的に知っていましたが、事務長も私のことをご存じだったことに驚き。

 

主治医との診察では、先日の病気発動の件を報告。

「病気というよりも八つ当たりだね」とのお言葉。

診察の終わり際に何故か握手を求められ、握手をしてきました。

 

ワーカーさんとの面談で、主治医と握手した~と報告。

「握手で何かがわかるようになったのですかねぇ」

とワーカーさんはしきりに首をひねっていました。

ま、超人的であることは事実なので「握手でわかるんだよ~」と言われたら「そういうものか」と思ってしまいそうなのです。

 

 

先日購入した舟形の下駄。

LLサイズの下駄は初めてで、踵が痛くならなくて履き心地が抜群です。

 

f:id:shinatonokaze:20120916163423j:plain