道の続く先

たまに更新します

すっかり春になりました

街中の雪も消えて、もうダウンは必要ありません。

「今年は雪が多くて大変ね~」と言われたものの、実は山間部だけの話で街中は大して降っていませんでした。

桜の蕾も膨らんで、桜が咲くのももう間もなくでしょう。

 

今月の診察では寝坊したこともあり洋服で病院に行ったのですが、「何故洋服?」と仲間や看護師さんたちに二度見される事態に。

和服は服の選択肢一つでしかないのですけどね。

 

診察では過去との遭遇による日常生活のつまずきを報告。

全く関係のない相方さんに八つ当たりをしてしまうことは、できるだけ回避したいと思います。

しかし、一番身近にいる人に被害が及ぶ・・・

 

とはいえ二年ぶりに会う仲間と話もできて、癒されて帰ってきました。

 

先日出かけた時に来た着物↓

f:id:shinatonokaze:20130310172947j:plain