道の続く先

たまに更新します

世の中はお盆

思えば先月の診察記録書いていなかったわ。

ちゃんと診察には行っています。
今月も月一回の診察。主治医とは相変わらず。

今月は色々な都合で姉と主治医が初対面。
甥と姪も一緒でしたが、10ヶ月の姪の笑顔にデレデレの主治医。
子供の威力?は大きいですな。

ワーカーさんもとい、先月からカウンセラーさんと面談をするようになりました。
前任のワーカーさんが退職され、カウンセラーさんが新しい担当になりました。
もともとワーカーさんがカウンセリングしていたようなものですので、ワーカーさんからカウンセラーさんに変更になっても問題はないのですが…
なにしろまだ慣れなくて緊張していますっ
信頼関係を築くのには時間がかかりますね。


世の中はお盆でしたが、御墓参りは行っておらず。



------覚書
着物の写真は撮り忘れました。
しじらに薄いブルーの紗献上帯。