道の続く先

たまに更新します

時差攻撃のかわし方

先週は月一回の診察日。

 

相変わらず・・・と言いたかったですがそうはいかず。

今月の上旬に母親とニアミスをしたので、その件を。

話をしたら思った以上にダメージを受けて、通院後の方が体調悪化するという事態になってしまいました。

ニアミス直後はアドレナリンのおかげか、自分の状態を正しく把握できていなかったのだと思います。

時差でダメージがくるのはどうしたら回避できるのか、いつも分からずに痛い目にあっています。

 

 

カウンセラーさんとはニアミスの件とこれからのカウンセリング計画について。

主治医とはいわずもがな。

院内の看護師さんに「結婚したんだって!?」と3年目の真実として驚かれたり。

そういえば、改めての報告はしていなかったかもしれない(ぁ

 

先月は夏の陽気でしたが、今月は気温的に冬。

寒くてアームウォーマーの出番となりました。

f:id:shinatonokaze:20131121193902j:plain 

 

あ、二重あご・・・