道の続く先

たまに更新します

今回は通常営業

7月の診察記録。

4月とはうって変わってだいぶ元気になりました。

ワクチンの副反応だったのではないかと思うほど酷い抑うつだったので、とりあえず日常が戻ってきて良かったです。

 

毎年この時期に主治医と記念写真を撮っているのですが、今年は暑すぎて顔がギトギトでした。

この時期、去年も一昨年も長袖着ていたよ。

最後にアディクションを使ってから16年、なんとかクリーンで生きています。

 

診察では主治医の体調の話を。

同世代のお医者さん達は引退をしている方も多いらしく、いまだ現役バリバリで仕事しているのは珍しいらしいです。

とりあえず、主治医が引退する前に地元の病院に紹介状を書いて欲しいものです。

精神科は相性があるので、地元の医者でやっていけるかどうかは不明ですが。

 

 

二年ぶりに義兄夫婦と食事。

久しぶりに沢山お喋りしました。