道の続く先

たまに更新します

生存報告

気がつけば前回の投稿からまた10か月近く経過。

とりあえず生きています。

 

以下診察記録

 

2022年2月

ちょうどライブに参戦する予定があり、その日程に合わせて診察に向かいました。

ライブが楽しみ過ぎて何を話したか記憶がないですが、とにかくライブは最高でした。

こうしてライブに行ったりできるのも、以前からすれば考えられないぐらい健全に生きているなーと思います。

 

 

2023年5月

GW明けに診察。

特別大きな変化はなく、相変わらず顔を見て満足する診察。

主治医が高齢のためいつ診察ができなくなるか不安だーと伝えました。

現在目立った症状もなく定期観察なので、主治医が引退したら精神科には行かなくなるのかもしれません。

 

この日は兄嫁さんと二人でご飯。