道の続く先

たまに更新します

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏仕様?

GWの絶不調の時に思わず衝動買いした阿波しじらが届きました。 しじら織は初めてですが、思った以上に柔らかくて肌触りが気持ち良いです。 お安かったのでサイズオーダーでお仕立てしていただいたのですが、裄丈が短いものに慣れているのでなんとなく落ち着…

三十路

回復の道を歩んでいなければ、穏やかに30代を迎えることは出来なかったと思う。 いや、どん底になったからこそ生かさせてもらっているのかもしれない。 26歳で子宮頚がんが発見されたとき、「長生き出来ないようにできている」とも思った。 もちろん依存症の…

なんとかなるものなのか

先日は月一回の診察日。思ったよりも肌寒かったです。 低空飛行を続ける日々が続いています。 「なんとなく不調」と主治医に伝えたら「うつ気味」とカルテに書かれました。 この6月で私はとうとう三十路に突入します。 主治医との初めての診察で「30歳くらい…

免許の更新

なんとかかんとか毎日を過ごしています。 二度寝すると、次に目を醒ますのがお昼を過ぎるぐらい最近疲れています。 この前のお休みの日に運転免許の更新に行ってきました。 二度寝して起きたら時間ギリギリ。 なんとか着付けして慌ててバスに乗りました。 お…