道の続く先

たまに更新します

2022-01-01から1年間の記事一覧

久々にご対面

10月の診察記録。 10月上旬に上京する予定が、色々あって下旬へ変更。 今回は夫も一緒に診察に行くことになりました。 主治医が手術を受けるという話をしたら、夫が「久しぶりだし会っておこうかな」とのこと。 主治医と夫が対面するのは結婚の報告をした時…

今回は通常営業

7月の診察記録。 4月とはうって変わってだいぶ元気になりました。 ワクチンの副反応だったのではないかと思うほど酷い抑うつだったので、とりあえず日常が戻ってきて良かったです。 毎年この時期に主治医と記念写真を撮っているのですが、今年は暑すぎて顔…

生きているだけで精一杯

久しぶりに絶不調になりました。 春だし、花粉症の季節だし、ワクチン3回目も打って体力落ちているし。 次回の診察は6月ぐらいでと考えていましたが、無理だなと感じたので4月に急遽主治医のもとに向かいました。 症状を話すと「薬いる?」と珍しく提案が。 …

ひさしぶりの診察記録

相変わらず記録を。 2021年10月 コロナの感染者数が落ち着いてきていたので、あまり気張らずに診察に向かいました。 その月にライブの予定があり、主治医にライブに向けての意気込みを語ってきました。 2022年2月 本当は1月に行くつもりが感染者数が爆上がり…