道の続く先

たまに更新します

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解決の方法を模索

先日、相方さんが酔って帰ってきました。 私はお酒を飲みませんが、相方さんはお酒を飲みます。 とは言え、普段は全く飲まないし、付き合いの飲み会も頻繁にあるわけではありません。 私も付き合いの飲み会には出席しています。 私が飲まないからと相方さん…

テスト投稿

メールにてテスト中

春になりましたので

ようやく桜も満開になりました。そろそろ羽織で誤魔化せない時期になってきたので、着付けに神経質にならざるを得ません。 先週末は久しぶりに会うお友達とお茶に。時間も忘れておしゃべりに興じました(笑ぜひともまたおしゃべりしましょう~♪ホルモンバラ…

丸5年

今週は診察の週。 この4月で退院して丸5年が経過しました。 3年までは指折り数えていた気がしますが、ここ2年は文字通りあっという間にすぎました。 主治医との初めて面談で『30歳までには楽になるよ~』と言われて、 とりあえず30歳までは頑張ろうと思って…

桜は満開だというのに

東京では桜が満開だというのに、この週末は雪が積もりました。 相方さんは朝から冬囲いの撤去に行っていましたが、雪の降る中行う作業ではないと思うぞ。4月から職場が移転して、新しい場所での勤務になり・・・慣れるまではもう少しかかりそうです。大人数…