道の続く先

たまに更新します

ひさしぶりの診察記録

相変わらず記録を。

 

2021年10月

コロナの感染者数が落ち着いてきていたので、あまり気張らずに診察に向かいました。

その月にライブの予定があり、主治医にライブに向けての意気込みを語ってきました。

 

 

 

2022年2月

本当は1月に行くつもりが感染者数が爆上がりだったので、2月に延期しました。

人の少ない時間を狙っていきましたが、待合室に仲間がいて、久しぶりに分かち合いをしました。

地元にも自助グループはあるのですが、細々と通っていたのは都会のグループなので、コロナ禍になってそこからも足が遠のいています。

こうして少しでも仲間と分かち合いができて、自助グループの大切を噛み締めました。

早く行けるようになるといいな。

 

主治医とは診察のタイミングについて。

次回の診察は4か月後でも問題ないと言われました。

どうやら電話診察もしてくれるそうなので、今後は交通費が節約できるかな?