道の続く先

たまに更新します

5分でも長く寝ていたい

もう月末だわ。
診察記録なのでわすれないように。
疲れ切っていて、着物ではなく洋服で行ったら病院スタッフの皆さんに二度見されました。

診察では、なんだったかしら?
診察内容覚えていない。
洋服もいいね!と褒められた。
着物だろうが洋服だろうが、良いところを見つけて褒めてくれるのは主治医の良いところだと思います。

カウンセリングでは疲れていることについて。
今月初旬に友達と洋服を買いに少し遠出をしました。
年明けに出掛ける用事があるので、その時の服を選んでもらいました。
とても楽しかったのですが同時にとても疲れてしまい、疲れが抜けるまで一週間かかりました。
その疲れている最中に診察が重なり、ヘロヘロな状態だったのです。
今月はその影響で月末まで倦怠感が抜けず。

昔から洋服が買えずに街中で泣いていたので、楽しく買い物が出来て本当に楽しかったです。
そして、自分の買い物の仕方が下手だったのだと実感しました。